--------



2014-07-25

長井ダム

山奥に 眠るがごとき 長井ダム 
      築きしⅠ人  いとこは居らず


IMG_6307.jpg

2014-07-25

ざる中華

彼は言ふ ラーメン大好き 米沢に 
   永久に住みたし ふるさとにしたいと

IMG_6782.jpg

2014-07-25

親子地蔵

   震災の 親子地蔵に 詣でいる 親子の姿 見入り感動
IMG_6685.jpg

2014-07-14

雑草を食う

雑草は ヒューナにあかざ
         昔より 食さるもの 知る人すくなし


img_2.jpg

img_3.jpg

2014-07-07

小さいが 夢は大きく 短冊に 
        img_0.jpg
img_1.jpg
記す一筆 今も変わらずspan>

2014-07-05

感動

六魂祭 思い出すほど 感動が 
        あの踊り手達 再び夏に


IMG_5408.jpg


IMG_5378.jpg


2014-07-04

孫とおばあちゃん

笹巻きを 作る楽しさ
       孫たちに しわと笑顔の ばあちゃん居りて


IMG_6012.jpg

IMG_6013.jpg

2014-07-04

文字色IMG_5963.jpg
IMG_5961.jpg
IMG_5964.jpg
吾妻筍 放射能未だ 気になれど 
                 食いたい気持ち 先に揺るがし

2014-07-03

IMG_5949.jpg
散歩道 薔薇の玄関 優しき人 住むを想いて われ通り過ぎ

2014-07-03

和菓子「さくらんぼ」

IMG_6175.jpg
IMG_6195.jpg
IMG_6197.jpg
 われ作る 餡の桜桃 出来栄えは 見るに劣らず 1人ほほ笑む
プロフィール

kuromamezzz

Author:kuromamezzz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
