--------



2011-11-23

CTとMRI

a

CTとMRI 違いを聞けど あいまいな だぶって検査 費用莫大 

強調文小生は当初から MRIを望んだんですが、医師は,CTをかけてからと、検査のたびにいわれるんですよ~?


ある健康フエスバル会場にて・・。

2011-11-21

z
柿の木坂 たわわなる実は 冬を越す 野鳥与ふや 天の恵みに

2011-11-20

神社

a


覆われて 神はお隠れ 元旦に 参拝来たる 人を待ち居り 

2011-11-14

a

見上げれば こぼれおちそな 石榴あり 枝葉朽ち果て あざやか実だけが

2011-11-03

ペンキ塗り

>高さ耐え 2階の端を塗る 秋晴れに

   相反するや われおののきて

=2階の屋根は、結構高いです・・
IMGP5138.jpg

2011-11-01

最後のゴーヤ

棚外す 蔓を切り取り 下見れば

     寒きに耐えても ゴーヤなる居り

=最後のゴーヤがこんなに大きくなっていました
IMGP5130.jpg
プロフィール

kuromamezzz

Author:kuromamezzz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
