--------



2010-07-31

z
われもまた 座ってみたや 蓮の上 蛙如来の 使いの如し

 写真:名古屋=asumi樣提供

2010-07-30

泣かぬ蝉

z
 
網の目に 止まり着きたふ 蝉姿 何処へ行かぬ 姿見哀れ

 どうせなら樹液の沢山出る木にとまり大声で鳴いて貰いたいです・・。

2010-07-23

いるかとともに・・

50-28.jpg
蒼き影 童見つめる いるか居り ひそかに語ろふ 秘密の会話


 画像は名古屋のasumiさん提供です^・^

2010-07-14

続きを読む

2010-07-12

鉄砲ユリ

思いっきり 顔を突き出し 自慢げに 短き命 鉄砲ユリなりz

2010-07-09

石ころ

IMGP3310_convert_20100709032740.jpg
分らない なぜ石ころなのか 分らない 沢山のっけられ 笑顔の地蔵

 お地蔵様は皆笑顔ですものね~~♪

2010-07-06

はす

z
白き花 清し浄土の 使いなり わが卑し心 蓮に還らぬ

 上杉記念館にある蓮でした。
プロフィール

kuromamezzz

Author:kuromamezzz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
