--------



2010-06-19

太鼓橋

z
 半世紀 ひっそり架かる 太鼓橋 集う従兄妹に ふさわしき橋

 思い出は時が経つと共に印象が深くなっていきます。

2010-06-15

血のつながり

z
初めての 対面なのに 昔より 知り合い如き 従兄妹と会ふ 

  楽しかったな~~♪

2010-06-11

z

生まれいて  四年(とせ)の童 繋ぐ指 おのれの不安 託して引かぬ


 写真および写真の中の短歌は先輩歌人asagao様の句です♪

2010-06-09

金魚すくい

IMGP2786.jpg
ポイ破れ 悔し思いも 残ります 時代を超えて すくう金魚や

祭りの夜店も金魚すくいは、少なくなりましたねー。

2010-06-05

残雪

IMGP2509.jpg
昔びと 険し山道 ひたすらに 里を目指して 雪をも歩き

   体験散策でしたー。

2010-06-03

だだ茶豆

z
植え付けを 大事に苗取り 待ってます 夏に美味しい だだ茶の香りが 

豆でビールを~~♪楽しみだな~~。
プロフィール

kuromamezzz

Author:kuromamezzz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
