--------



2010-05-31

ほんのりと・・。

z
 の里の 足湯浸かる子 温もりて 薫風香る 小野川に居り

2010-05-30

つばくらめ

CAG8HSF4.jpg
つばくらめ 渡り来ぬ家 待ち侘し 夫婦2人の なごみ少なく

 写真は短歌仲間asagao様のを使用させて頂きました

  わが家へは3寝年前からずーーときていません・・。
  それに街中でもツバメ見かけなくなりましたねーー。

2010-05-29

交流会

z
昨日見る 老いて語るは 若者と 生きてる糧が 交流にあり 

ある交流会で若い人とお話できる機会に恵まれた事に感謝します♪span>

2010-05-26

散策道

zx
熟年が 1歩踏みしむ 枯れ葉道 大地の跡が 生きる道しるべ

 参加された皆さんが、歩いて良かったと申されていました♪span>

2010-05-25

水芭蕉

z

届かぬ陽 隠れて咲くは 水芭蕉 葉に覆われて 嬉し恥ずかし 

  ">清楚な感じですね

2010-05-20

白rつつじ

z
楽しみを つつじに託し 散策は 茶畑如しに ただ廻るのみ

  ある施設の白つつじ公園の散策でしたが、ごらんの状況でしたあ~。

2010-05-15

1輪の

z
>雑草に すみれ1輪 ほんのりと 避けて毟るは 今朝の草取り

 けなげなすみれは、むしり採れませんものね~♪

2010-05-08

z
一握り 蒔けば緑の 宝の山 楽しみ胸に 大事に蒔く種 

畑は大変!でも楽しい♪

2010-05-06

IMGP2220.jpg
人の無き 駅に自転車 並び居る 桜見守り 心地よき春

 もう終わりかな

2010-05-02

名カメラマン

a
フアインダー 覗き見ゆるは お望みの 桜風景 ここぞとありて

 良い写真撮ってくだs~~い♪
プロフィール

kuromamezzz

Author:kuromamezzz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
