--------



2010-03-30

手作り飴

IMGP1596.jpg
塩飴を 春のごとくに 鮮やかに 色付けしてみて ルビーとなりし

 現役時代に作っていればヒット商品だったかもね♪

2010-03-29

意気盛ん

z
サークルは 年はとれども 意気盛ん ビール乾杯 カラオケ軍歌
皆様80代ですー!酒パワー・歌パワー全開でした^・^ちなみに私は67歳で~~す♪

2010-03-28

納豆売り

IMGP1581.jpg
納豆を 食いて想ふは 小学生  大きな声で 納豆売り

  8円で仕入れ10円で売り 売れないと墓地で食っていましたよ~♪

2010-03-24

孫の手

z
孫作る 麺を伸ばして 引き戻し 不安ながらも 手つきなめらか

   とても楽しい時間を過ごしました♪

2010-03-22

さくらんぼ畑

IMGP1439.jpg
雪被り 枝に蕾が 覆われし 花咲き実付く 桜桃待つ身

  もう少し安くならないかな~~?なんてね♪span>

2010-03-20

孫作る^^

z
孫作る 肉まん不揃い 楽しけれ おいしさ満喫 春休みの午後

 餃子を大きくしたような肉まん!でも中身は同じです♪

2010-03-17

IMGP1394_convert_20100317094544.jpg
参る 母の墓前の 33回忌 われがその年 67才となりて

2010-03-16

z
蕾桜 冬をしっかり 過ごしたる われら楽しむ 日も近しきや

             来月の10日頃かな?

2010-03-14

まぼろしの・・。

IMGP1329_convert_20100314082438.jpg
思い込め 作りしケーキ 持ち込みは 出来ぬ店にて 幻となり

 小生の不覚でしたねー。家内と2人で食う羽目に・・・!

 

2010-03-11

春嵐

z
耳澄まし 風唸る音 街外れ 雀囀らぬ 不気味な林

 本来なら冬でも林の中から「チュン・チュン」とさえずりが賑やかに聞こえてくるのに最近雀さえも見かけないです・・。

2010-03-09

シリウス

z
街をゆく 噂の自動車 颯爽と でもないような トヨタシリウス

 整備終えたでしょうか・・・?

2010-03-08

あとかたづけ

z
ボランテイア テント外しの 難しさ ぶっつけ本番 戸惑う人も

と、言う訳で内容を事前に知らせてもらわないとね・・

2010-03-03

とろろ蕎麦

IMGP1119.jpg
 とろろいも入れて打つ蕎麦 うまかけり 素人の蕎麦打ち 腕に沁み込む

 まだまだ太さはあり切るのに課題がのこりますが、生地作りは上達しましたね♪

2010-03-02

z
春は来ぬ 梅の便りは まだまだの 雪解け待つ身や 田舎の軒下

2010-03-01

こわ~~い!!

z
目の前で 滑り来るスキーヤー 迫力に 圧倒さるる このスピードに
 オリンピック画面では見ていましたが。まさかボランテイアで目の前で見るとは思いませんでした!
 (米沢栗子国際スキー場にて
プロフィール

kuromamezzz

Author:kuromamezzz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
