--------



2010-02-27

日の丸

z
 ;">日の丸があがって嬉しや オリンピック されど国歌は 1度も歌わん

  という事は、金が無かったんですね・・・。

2010-02-25

哀れ・・。

z
雪灯篭 命吹き込み 祭り終へ 途端に首なし 何の神事や

 文字色最後まできちんと雪に返してあげて祭りも終えようというものと思いますがね・・?

2010-02-24

モーニングサンド

z
茹で卵 香りがパンに 含まれし 朝のコーヒー 供に美味しく

 こんな朝食も楽しいですね♪

2010-02-22

z
この年で 便利は要らぬ 高速は 完成あかつき われは居らぬかも

  高速道路作るなら、もっと福祉に回してくれ~~!ですねー

2010-02-21

大学芋

z
カラコロと 砂糖まぶして 転がるは 懐かしき味 母の大学芋


        思い出して作ってみました♪

2010-02-18

z
眼差しが 一点見つめて 動かずに 頭脳と体力 カーリングの良さ


今朝はカナダに惜敗しました!strong>

2010-02-17

ライバル

z
花が咲く 互いを意識 氷の上 日本が喜ぶ オリンッピクに

 マダマダ競争意識は続くようです^・^

2010-02-14

雪灯篭

z
ほのかなリ 静かに灯る ろうそくは 雪に守られ 安らぎ与ふ

 幻想の世界でした♪

2010-02-10

郡上八幡

z
素手に染む 郡上八幡 寒ざらし じっとこらえん 流れに描くspan>

写真提供はブログ仲間の sh64087 さん撮影

2010-02-09

CA9DBOWC.jpg
しぶき舞ふ 水車のきしみ 止まり居り 寒の冷え込み つららとなりて

 写真:名古屋ごんちゃさん撮影)

2010-02-07

朝パン

IMGP0797.jpg

2010-02-05

お宿

z
木造りの 3階建ての お宿には 温もりありし 情緒も又


 コンクリートよりもはるかに良いですね♪

2010-02-01

我が禿

z
少しづつ 後ろも淋し 老いが呼ぶ されど向いし 禿に負けじと

 禿は熟年の証し!これからもがんばるぞーー!
プロフィール

kuromamezzz

Author:kuromamezzz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
